話題

【岐阜悲報】キャバクラとステーキ屋で楽しんでた連中のせいで「非常事態宣言」⇒ 明日から保育園の休園

1 :ラジオぼーや(岐阜県) [ニダ]:2020/04/10(金) 22:31:28 ?PLT ID:mEBThVNk0.net
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
非常事態宣言による休園について 18:19 (4 時間前)

いつも保育園にご理解・ご協力をありがとうございます。
岐阜県のコロナウイルス感染の「非常事態宣言」により、岐阜市からも、保育園の休園の要請が出ました。
よって明日から5月6日まで原則休園とさせて頂きます。ただし、医療従事者、警察、消防等社会の機能を
維持する為に就業を継続していただく事が必要な方やひとり親家庭をはじめ、仕事を休むことが困難な
方々の子どもに対しては、保育の場の確保が必要である為登園可能となります。(略)

【関連スレ】
西村経済再生担当相『京都、愛知、岐阜…おめーらの席ねぇーから。とくに岐阜、ナメてんのかお前』
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586522000/

82 :カバガラス(ジパング) [US]:2020/04/11(土) 06:23:58 ID:Ukc4tCHo0.net

>>67
無理しなくてエエよ

92 ::2020/04/11(土) 08:28:03.27 ID:9pKXVKPL0.net

うちの近所のキャバクラが今週激安イベントやってるせいで不潔な土木作業員みたいなやつらがウロウロしててマジで迷惑
2800円のキャバクラとか絶対デブスかBBAしかいないのによく行く気になるわ
困ったことにそこの店の隣のビルがピンサロなんだよな
もし感染者がいたらクラスター確定

15 :↓この人痴漢で(群馬県) [US]:2020/04/10(金) 22:39:08 ID:BEC9YhIj0.net

>>6
??

48 ::2020/04/10(金) 23:33:35.00 ID:hCiyBlRC0.net

本当に勘弁して欲しい
近くにジジババ居ない共働き世帯は辛すぎる
俺一人の稼ぎじゃ食ってけねーよ

135 ::2020/04/13(月) 11:55:45.64 ID:svZEVX3D0.net

>>6
○△△◎罰○×◎罰×
罰罰○△△◎

37 :回転むてん丸(大阪府) [FR]:2020/04/10(金) 23:05:47 ID:MV632wiB0.net

>>7
医者に感染させないように一般市民がこんだけ苦しんでるのに
あいつらマジでナメてんの?

73 ::2020/04/11(土) 03:00:41.88 ID:fQcOUkiw0.net

>>6
4.8.15.16

119 :リスモ(千葉県) [US]:2020/04/12(日) 09:33:42 ID:/yBeELnJ0.net

便乗休業

64 :エビ男(SB-Android) [JP]:2020/04/11(土) 01:23:16 ID:Mf52YQXS0.net

>>6
このプールは会津の

126 :おばあちゃん(東京都) [US]:2020/04/13(月) 08:25:27 ID:lYR1FkaU0.net

意識を持たない阿呆どものせいで真面目に自粛してる連中が足を引っ張られるんだよな

40 :ちくまる(SB-iPhone) [US]:2020/04/10(金) 23:06:43 ID:z/HiS2sB0.net

>>6
普通14やろ

12 :ポンきち(徳島県) [US]:2020/04/10(金) 22:37:42 ID:SIbjp1HB0.net

>>6
8

39 :ヤキベータ(東日本) [FR]:2020/04/10(金) 23:06:06 ID:ctl4IPbb0.net

>>4
愛知県民なのに飛騨牛知らんの?
無能をさらけ出しちゃったねwあははwwww

17 :ウリボー(兵庫県) [PT]:2020/04/10(金) 22:40:53 ID:bsEP349G0.net

自由とか民主主義の限界が見えた気がするね
愚民はどこまでいっても愚民だ

81 :ハービット(やわらか銀行) [ニダ]:2020/04/11(土) 06:15:52 ID:l76U0W2k0.net

>>6
6

88 :おもてなしくん(東京都) [US]:2020/04/11(土) 07:47:36 ID:JLXFSYXn0.net

>>78
デリみたいなアングラな職種は事業として認めてるんか?

66 :とぶっち(茸) [ニダ]:2020/04/11(土) 01:39:47 ID:SXHcJZUv0.net

知事を変えなきゃ繰り返すろ

7 :金ちゃん(庭) [US]:2020/04/10(金) 22:35:57 ID:L2zLYAAc0.net

金沢の医師も岐阜のキャバクラ行って見事に3名感染してきたわ
男がもう少し利口なら世の中もっと救われただろう

99 :ハギー(愛知県) [US]:2020/04/11(土) 09:17:57 ID:ncAiYF3q0.net

>>6
16に種付

90 :MILMOくん(静岡県) [CN]:2020/04/11(土) 08:20:20 ID:AMTpZYK40.net

>>6
4と6
6は元の作りがいいので化ける

69 :ホックン(東京都) [CN]:2020/04/11(土) 01:46:26 ID:nXd0RwXs0.net

>>6
13は確実にイイ女だと思うわ
だけど性格がNGな感じバリバリ

106 :さんてつくん(愛知県) [EG]:2020/04/11(土) 10:11:55 ID:XvW3A6WF0.net

>>72
松阪牛に比べたら飛騨牛は格落ちるからね
主に県外人への接客用の店だから飛騨牛!って言ってもふーんになっちゃうんだわ

11 :ドギー(茸) [US]:2020/04/10(金) 22:37:22 ID:fAcgWA6C0.net

岐阜土人の末路である

58 ::2020/04/11(土) 00:40:00.50 ID:vT00edJM0.net

>>6
15、16

131 :たねまる(静岡県) [JP]:2020/04/13(月) 10:50:13 ID:i8dS9I+V0.net

>>1 名古屋の植民地カワイソス(´・_・`)

62 :赤太郎(岐阜県) [US]:2020/04/11(土) 01:04:12 ID:ZjX4mGmn0.net

訂正
0票 5、9、11、12

10も結構いい 頭良さそう

124 :KEN(ジパング) [CN]:2020/04/13(月) 07:40:50 ID:9XoygGdq0.net

>>32
名古屋牛乳飲んでるの〜ってCM 有る

70 :総理大臣ナゾーラ(光) [KZ]:2020/04/11(土) 01:58:38 ID:BLfmPNL40.net

>>6
?-?

98 :サン太郎(茸) [SE]:2020/04/11(土) 09:05:49 ID:iOkT/96b0.net

>>6

91 ::2020/04/11(土) 08:22:27.70 ID:5bLqv1BV0.net

>>6
ヤるだけなら16だけど、付き合うなら10だな

29 :コジ坊(大阪府) [ニダ]:2020/04/10(金) 22:58:59 ID:Ix6sjpEh0.net

>>6
4,8,16

112 :サト子ちゃん(静岡県) [US]:2020/04/11(土) 20:02:33 ID:/icbTmTo0.net

>>6
15
あとは
10

19 :スージー(宮城県) [US]:2020/04/10(金) 22:43:01 ID:f4RMk9gs0.net

>>6
許容できる肉付きが7しかいない

26 :マウンちゃん(東京都) [NL]:2020/04/10(金) 22:54:42 ID:yXrqkAV40.net

>>6
4

8 :ぴちょんくん(SB-iPhone) [CA]:2020/04/10(金) 22:36:11 ID:1S/de1MP0.net

どうしようもねえ山猿どもだな
全滅してろ

35 :ケンミン坊や(茸) [CA]:2020/04/10(金) 23:03:50 ID:Q+wqd+pU0.net

岐阜は最高クラスの牛ブランド飛騨牛持ちだからな
高級ステーキや高級焼肉だらけ
高級ソープ街が駅裏にあって飲み屋多数
岐阜より田舎土人が認めたくなくて必死にマウント取ろうとしてる

57 :赤太郎(岐阜県) [US]:2020/04/11(土) 00:37:23 ID:ZjX4mGmn0.net

>>6
6が一番とは全然思わないけど6
うちの母方の家系の顔立ちと幼稚園の時の初恋の子に似てるから

104 :ピモピモ(家) [CN]:2020/04/11(土) 09:24:50 ID:Hnaw3/bx0.net

>>35
> 岐阜は最高クラスの牛ブランド飛騨牛持ちだからな

うーん、松阪、近江、神戸、米沢と比べると一段落ちる印象があるなぁ・・・・

33 :てん太くん(茸) [BR]:2020/04/10(金) 23:03:11 ID:jZiqK7L50.net

>>6
?

127 :りんかる(SB-iPhone) [US]:2020/04/13(月) 08:30:51 ID:Hx4NI7hQ0.net

>>6
??15.16

130 :ウルトラ出光人(東京都) [EU]:2020/04/13(月) 10:47:52 ID:KGlUfkbE0.net

>>6
4と16

27 :ファーファ(愛知県) [ニダ]:2020/04/10(金) 22:54:41 ID:FX4hWj7o0.net

>>6
全員いける

85 :ピモピモ(石川県) [US]:2020/04/11(土) 06:31:01 ID:5uAYUszQ0.net

保育園休園はきついな

54 :マー坊(岡山県) [ニダ]:2020/04/11(土) 00:15:12 ID:tWuF8l/70.net

8,13

20 :アイちゃん(東京都) [US]:2020/04/10(金) 22:44:12 ID:PsnntIQI0.net

>>6
16
3

84 :サムー(東京都) [DE]:2020/04/11(土) 06:26:56 ID:1KZpydNZ0.net

>>6
あえて、地味な嬢を選ぶのが正解

47 ::2020/04/10(金) 23:18:54.50 ID:bJqIttoc0.net

でも、この店飛騨牛じゃなくて、松阪牛専門店だよ!

2 :じゃがたくん(埼玉県) [DE]:2020/04/10(金) 22:32:23 ID:PdwQo2HL0.net

GIFスレ

13 :ポテト坊や(大阪府) [AT]:2020/04/10(金) 22:38:07 ID:s1FbmJe10.net

マジでアホな連中は片っ端から撃ち殺していけよ
周りに迷惑かけるだけだろ

116 :きいちょん(東京都) [ニダ]:2020/04/12(日) 00:51:18 ID:CqzDsuZh0.net

志村のガールズバーはいいのか?

55 :ルーニー・テューンズ(福岡県) [US]:2020/04/11(土) 00:20:07 ID:SYPXLH/D0.net

ぎふwwwwwすげえな

36 :チルナちゃん(SB-Android) [US]:2020/04/10(金) 23:04:05 ID:DJsZLQWX0.net

>>6
4で

103 :ストーリア星人(SB-Android) [FR]:2020/04/11(土) 09:23:08 ID:I5G8NPsy0.net

>>6
15

77 :ハムリンズ(コロン諸島) [CN]:2020/04/11(土) 04:52:14 ID:sNq+VECFO.net

>>1

イ木
._
|袁|
. ̄

4 :環状くん(愛知県) [FR]:2020/04/10(金) 22:33:35 ID:fGpwFCk50.net

岐阜にステーキなんてあるの?
どんぐりじゃないの?

78 :ファーファ(空) [US]:2020/04/11(土) 05:20:01 ID:aHc2uake0.net

キャバクラ、ステーキはOUT デリは平気

ソープランドなどに都が休業要請、デリヘルは触れず
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202004100000655.html

63 :アンクル窓(光) [ニダ]:2020/04/11(土) 01:04:55 ID:LPueu22r0.net

岐阜土人は馬鹿多いよ笑笑
養老と可児はとくにやばい基地外ばかり。

28 :ぼうや(光) [GB]:2020/04/10(金) 22:58:46 ID:G7qWQvZl0.net

>>6
16たまらん

120 :麒麟戦隊アミノンジャー(群馬県) [ニダ]:2020/04/12(日) 17:44:47 ID:QkH4FHR10.net

(@_@)

14 :やいちゃん(熊本県) [EU]:2020/04/10(金) 22:38:31 ID:TUhqWreI0.net

>>6
16

38 :BEATくん(大分県) [ID]:2020/04/10(金) 23:06:00 ID:Odp5qCHW0.net

罰則なしの呼びかけしかできない時点で日本は詰んでる

65 :ちーぴっと(東京都) [US]:2020/04/11(土) 01:23:52 ID:8jQJEbPA0.net

>>6
12

97 :さいにち君(千葉県) [ニダ]:2020/04/11(土) 09:03:10 ID:4S9q4GLf0.net

愛知のやばさが際立ってたけど岐阜も何とも言えんグダグダなやばさを感じるな

93 :のんちゃん(茨城県) [CN]:2020/04/11(土) 08:29:45 ID:h6YgPz2/0.net

>>6
16ギリ4

114 ::2020/04/11(土) 21:13:48.05 ID:j45uu8lq0.net

>>29
全く一緒

67 ::2020/04/11(土) 01:41:44.44 ID:ha11LfVq0.net

キャバクラで2セットくらい入って食いついてきた嬢をお持ち帰り。
女が気絶するまで腰振って満足させたら次ハメる約束を取り付けて朝ホテルを出る。
そのままステーキハウスに直行して3キロくらいのサーロインにかじりつく。攻めの遊び。

テキトーに昼寝したら午後からは行きつけのソープで大の字になったまま泡姫3人に4時間ぶっ通しでご奉仕させる。アフターは回らない寿司屋で労をねぎらう。受けの遊び。

岐阜みたいな日本地図のどこにあんだから分かんないような僻地じゃあこんな娯楽は無理だろうな(笑)
イオンでくたびれたババァ眺めてシコシコするくらいだろ?

59 :生茶パンダ(群馬県) [ニダ]:2020/04/11(土) 00:47:16 ID:ddEjCNFT0.net

>>6

102 :こぶた(石川県) [ニダ]:2020/04/11(土) 09:22:55 ID:gpJB+3GB0.net

>>7
院内感染させて二人の同僚と患者にうつしたからな
恥ずかしくないのかと聞きたいわ

41 :リッキーくん(東京都) [BR]:2020/04/10(金) 23:08:52 ID:CgDE0IvO0.net

>>6
4、8、15、16はいける

31 :MILMOくん(茸) [US]:2020/04/10(金) 23:00:42 ID:V78Ept/V0.net

16やたら評価高いと思ったはおまえらロリやろ?

  • この記事を書いた人
トレーズ閣下

トレーズ閣下

この世はとかくド外道ばかり そんなド外道好きのあなたに送るトレンドニュースまとめ速報です

-話題

Translate »

© 2020 ド外道速報 Powered by AFFINGER5