話題

中日新聞「一体なぜ?…ロンブー淳がマスク大量出品で“炎上

1 ::2020/03/08(日) 20:12:34.57 ID:LocJl+N10●.net ?PLT(13000)

田村淳社長△@atsushilonboo

『説明』
中日新聞さん…大手新聞社さんなので見出しなどには最善の注意の払ってると思いますが…
まとめアップされた時には、このように誤解を招く表示になることまでわかってやってるのでしょうか?
一体なぜ?…たまたまだったにせよ誤解を受ける見出しが拡散されて困っています。説明頂けますか?


https://twitter.com/atsushilonboo/status/1236559843680387077
(deleted an unsolicited ad)

53 :アデホビル(茸) [KR]:2020/03/08(日) 20:45:47 ID:hB05JHAt0.net

がっかり

89 ::2020/03/08(日) 22:34:52.97 ID:3OIVbaSu0.net

反日新聞の平壌運転

83 :マラビロク(日本) [JP]:2020/03/08(日) 22:21:56 ID:omyOzuLw0.net

やるんですよね、ココの新聞は (´・ω・`)

31 :ソホスブビル(茨城県) [DE]:2020/03/08(日) 20:22:41 ID:lPP8XAIE0.net

新聞でよくやってる手だろ

21 :(茸) [ニダ]:2020/03/08(日) 20:18:58 .net

マスゴミはゴミだな

110 :ファビピラビル(大阪府) [CH]:2020/03/09(月) 00:05:49 ID:6KkY1Tvp0.net

スポーツ新聞っていつもこうじゃん

清原、覚せい剤で逮捕 ー折り目ー か?
みたいな

94 :ビクテグラビルナトリウム(兵庫県) [US]:2020/03/08(日) 22:41:30 ID:Z2w6Px4T0.net

良いネタもらったな

133 :ミルテホシン(東京都) [FR]:2020/03/09(月) 09:25:12 ID:GllibLau0.net

反社会的1号2号

18 :リバビリン(三重県) [US]:2020/03/08(日) 20:17:59 ID:GHrmIMj+0.net

中日新聞だしな

10 :ソリブジン(神奈川県) [GB]:2020/03/08(日) 20:15:43 ID:VgUAJH/c0.net

いくらなんでも淳への風評被害が酷い

124 :ラルテグラビルカリウム(北海道) [US]:2020/03/09(月) 04:13:33 ID:71r6ZgPC0.net

本人より面白いw

159 :アデホビル(やわらか銀行) [CN]:2020/03/09(月) 18:05:39 ID:tD1y7otc0.net

脱税

153 :ダクラタスビル(茸) [IT]:2020/03/09(月) 12:43:09 ID:xb1Urj3I0.net

>>152
文化放送のラジオだと
野党寄り発言多いと思う

104 :ビダラビン(奈良県) [JP]:2020/03/08(日) 23:26:50 ID:3UGNVwKP0.net

わざとだろうな
「一体なぜ?…」なんて余計な一文を付けて、表示される文字数を調整してやがる

109 :イノシンプラノベクス(山口県) [TR]:2020/03/09(月) 00:02:45 ID:RUPjFKhW0.net

>>105
悪どいなw

72 ::2020/03/08(日) 21:38:31.89 ID:OJP2R0x40.net

>>33
中日新聞って東京新聞の親だから…

28 :ペラミビル(光) [JP]:2020/03/08(日) 20:21:29 ID:trNB6BCt0.net

これ以外でも前科あるからわざとやってるのは明らか

26 :エファビレンツ(SB-iPhone) [ニダ]:2020/03/08(日) 20:19:56 ID:P04de2NC0.net

やっぱりロンブかよ
死んで詫びるべき

63 :パリビズマブ(東京都) [ニダ]:2020/03/08(日) 20:59:20 ID:ZEuA/mOw0.net

芸人なのに政治や社会問題に口出しするのが悪い

7 :ダサブビル(新日本) [FI]:2020/03/08(日) 20:15:21 ID:vjKxfttL0.net

マジかよ…

ドラゴンズ最低だな

34 ::2020/03/08(日) 20:23:59.01 ID:saIn2UgH0.net

悪質やな…

41 ::2020/03/08(日) 20:30:10.79 ID:3i8aD7Jr0.net

これ絶対わざとやってるよな
性格わりーな

52 :ミルテホシン(庭) [US]:2020/03/08(日) 20:44:27 ID:jfC4B4hX0.net

民衆を煽るの大好きだからなしゃあねえよな。

27 :テノホビル(東京都) [NO]:2020/03/08(日) 20:21:05 ID:fEkHqci10.net

これはひどいな

122 :ピマリシン(日本) [ニダ]:2020/03/09(月) 04:01:17 ID:0T6dpKAh0.net

これだから日本語は欠陥言語なんだよ
何を修飾してるかわぁらん

16 :リバビリン(家) [US]:2020/03/08(日) 20:17:25 ID:2kBVv0mf0.net

一号なの?二号なの?どっち?

23 :コビシスタット(東京都) [ニダ]:2020/03/08(日) 20:19:13 ID:v1XlZ2uZ0.net

まじか!
最悪じゃねーか!
見損なったぞ!

25 :バロキサビルマルボキシル(光) [GB]:2020/03/08(日) 20:19:51 ID:Bp035Fc60.net

5ちゃんにもスレタイしか読まないバカ多いしな

96 :マラビロク(東京都) [JP]:2020/03/08(日) 22:51:40 ID:wjcPgRKr0.net

>>12
恩になるか?どう言い訳させるにしても良い方にもっていけないだろ

22 :リトナビル(東京都) [RU]:2020/03/08(日) 20:19:07 ID:ySR36bBu0.net

まぁ価値観の違うやつの信頼は捏造・偽造で地に落としとけってのがパヨクの発想だからな。
根本的に普通の日本人の感覚とは違うんだよ。

152 :オムビタスビル(茸) [US]:2020/03/09(月) 12:36:47 ID:B4nqZPVN0.net

>>120
淳が左巻き発言したこと何かあったっけ?

99 :レムデシビル(東京都) [US]:2020/03/08(日) 23:01:22 ID:UnkPnkP00.net

>>1
そこ省略すんなw

35 ::2020/03/08(日) 20:24:55.31 ID:EAJZoYrBO.net

中日新聞は肖像権の許可も取らずに勝手に一般人の写真を使う糞マスゴミだからな

17 :アタザナビル(神奈川県) [ID]:2020/03/08(日) 20:17:39 ID:SXSSYewh0.net

これは狙っとるやろw

75 :ビクテグラビルナトリウム(北海道) [FR]:2020/03/08(日) 21:57:17 ID:517INQ8J0.net

マジかよサイテーだなまとめブログ

11 :ソリブジン(神奈川県) [GB]:2020/03/08(日) 20:16:19 ID:VgUAJH/c0.net

>>9
元々2号だったけど亮がやらかして1号の座から降りた

155 ::2020/03/09(月) 12:48:11.25 ID:l/NEL0Gy0.net

どっちにしても炎上

120 :ビダラビン(埼玉県) [US]:2020/03/09(月) 02:50:38 ID:MbxyH5En0.net

こいつって左翼の仲間だったろ?
中日新聞に裏切られるって内ゲバでもはじまったの?

117 :ペラミビル(茸) [US]:2020/03/09(月) 02:28:10 ID:lLAOFq8n0.net

>>1
どう考えても自動転載してるLINE側の問題

105 :アメナメビル(神奈川県) [IN]:2020/03/08(日) 23:31:58 ID:S6vueDft0.net

>>103
昔、東スポで
「ついに決定!巨人吉村 引」まで見える見出しがあって、
(ああ、ついに引退か…)なんてキオスクの筒状に重ねてある新聞を引き抜くと
「ついに決定!巨人吉村 引越し!」ってなってた事があったw

131 :インターフェロンα(東京都) [HR]:2020/03/09(月) 06:04:28 ID:wZe4cem50.net

写真の笑顔がまたw

66 :ホスカルネット(東京都) [GB]:2020/03/08(日) 21:05:19 ID:c9LRBA3L0.net

売国左翼の流すデマに医療界が大激怒!
左翼野党や左翼マスコミは日本の敵!

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583071259/
立憲民主&ゲンダイ「北海道で厚労省が検査妨害!」 →デマでした 国立感染研が激怒反論

そりゃ日本を滅ぼしたい売国左翼は感染者を増やしたいわな

感染者数がだんだん減ってきているから、売国左翼がだんだん焦ってきてるね
暖かくなれば収束だし

日本の左翼はチョン勢力と完全に一体化してる 韓国を見ても分かる通り、
本当に爆発的に増えていたら隠蔽なんてできない
日本は清潔なのと気候的に広がりにくい。

捏造だらけの批判しかしない売国左翼に対する憎しみが日本国民の間でどんどん高まっていってる

そもそも日本の左翼はチョンと一体化し過ぎている
立憲民主党の支持母体の内の1つは在日韓国人組織の民団なんだから

日本の左翼は日本国民の目線に立っていない
日本の敵でしかない

チョンと一体化してる売国左翼勢力に負けちゃ駄目だ!
五輪は予定通りに開催するべき
.
.
↓外国人参政権は日本崩壊への道、絶対に許しちゃダメ!

【動画あり】 立憲民主党 「とにかく外国人に参政権をあげたい、我々は民主党時代から一貫している」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1576541512/

33 ::2020/03/08(日) 20:23:28.25 ID:7LNZ94LN0.net

淳って中日新聞に嫌われるような何か言ったの?

60 :インターフェロンβ(SB-Android) [US]:2020/03/08(日) 20:57:23 ID:gHm3iKyr0.net

マジかよ亮最低だな

150 :ホスアンプレナビルカルシウム(SB-iPhone) [GB]:2020/03/09(月) 12:28:31 ID:LoUTwbMI0.net

反日吉本

84 ::2020/03/08(日) 22:22:34.89 ID:NSXbRjrf0.net

>>12
余計なことするから降りかかってくるってことをロンドンは理解せなあかんて。

42 ::2020/03/08(日) 20:30:14.30 ID:G6oIcTAJ0.net

>>1
こいつも転売してたのか?

48 :ホスカルネット(SB-iPhone) [ニダ]:2020/03/08(日) 20:38:02 ID:vgMVZ2fS0.net

そんなことよりドラゴンズの新外国人に金を掛けろよ

157 :インターフェロンα(茸) [DE]:2020/03/09(月) 12:52:20 ID:c6VhiI110.net

>>16
元二号現一号

116 :アタザナビル(東京都) [CN]:2020/03/09(月) 02:20:20 ID:m8NiH+7j0.net

>>1

システム的には文字数で切られるから意図はないんだろうがw

163 :レムデシビル(大阪府) [US]:2020/03/09(月) 18:11:25 ID:yuaCiEki0.net

>>1
そらマスゴミさんやから、お察し

138 :インターフェロンβ(ジパング) [ニダ]:2020/03/09(月) 10:43:57 ID:6Dc4XfHr0.net

勝手にまとめられることまで考えてられないわ
アホか

47 :プロストラチン(茨城県) [US]:2020/03/08(日) 20:37:52 ID:GGQrle7Y0.net

>>46
そういう糞新聞屋なのか。
焼かれれば良いのに。

102 :オセルタミビルリン(東京都) [CN]:2020/03/08(日) 23:19:41 ID:LR1CB1760.net

こいつならやりかねないからいいだろ

127 :ドルテグラビルナトリウム(群馬県) [US]:2020/03/09(月) 04:41:53 ID:nNS4Uhij0.net

>>1
よく考えるなーと感心してしまったw

30 :コビシスタット(東京都) [DE]:2020/03/08(日) 20:22:37 ID:89MrscUj0.net

これは文句言っていいなw
これで意図的でないとか言ってごめんしないなら
とことんやったれw

103 :レテルモビル(チリ共和国) [US]:2020/03/08(日) 23:25:11 ID:/v3hPJaI0.net

リアルの新聞でも折れて隠れるの計算ずくでこういう見出しつけるの常套だったからな

107 :コビシスタット(神奈川県) [EG]:2020/03/08(日) 23:45:30 ID:8C1mBWxj0.net

スレタイ速報

59 ::2020/03/08(日) 20:48:33.78 ID:XEDkme8U0.net

なんだ得意の内ゲバかw

8 :エンテカビル(愛知県) [HK]:2020/03/08(日) 20:15:30 ID:BgIwqBl30.net

これ半分アベのアベだろ

87 ::2020/03/08(日) 22:24:46.89 ID:FpOvgCHI0.net

隣の薬局並んでる画像にバカだチョンだ書いてるのも笑えるw

36 :エトラビリン(神奈川県) [ニダ]:2020/03/08(日) 20:26:54 ID:mpQFhUc40.net

芸能人ソースとツイッターソースは無視しろよ
レベル低いな

100 :イスラトラビル(大阪府) [JP]:2020/03/08(日) 23:03:09 ID:8APmzx150.net

淳最低だな

70 :ホスフェニトインナトリウム(東京都) [PA]:2020/03/08(日) 21:29:39 ID:BrNzoAQN0.net

淳最低だな

3 :リバビリン(東京都) [US]:2020/03/08(日) 20:13:58 ID:gz6KvFxf0.net

>>1
これはまとめサイト側の責任だろ

141 ::2020/03/09(月) 11:26:08.60 .net

>>138
勘違いさせてクリックしてもらうための故意としか思えないんだが?

86 ::2020/03/08(日) 22:24:38.50 ID:eVHEaNnq0.net

いや俺、淳なら定価で大量出品して、転売屋かマスゴミからクレームの嵐とか思った

58 ::2020/03/08(日) 20:47:59.99 ID:MKwvQm4l0.net

>>45
親会社というか東京新聞は単なる東京支店だよ

82 :ネビラピン(ジパング) [US]:2020/03/08(日) 22:20:24 ID:3ikVmTdb0.net

反日スポーツに名前変えろよ

135 :ロピナビル(SB-Android) [DK]:2020/03/09(月) 09:48:29 ID:fgB8F0DW0.net

縦読みと違って悪意は感じない。
機種によって切られる文字数違うし。

  • この記事を書いた人
トレーズ閣下

トレーズ閣下

この世はとかくド外道ばかり そんなド外道好きのあなたに送るトレンドニュースまとめ速報です

-話題

Translate »

© 2020 ド外道速報 Powered by AFFINGER5